ほぼ日刊PC
PC本体・周辺機器・パーツ関連の新製品から定番のお勧めアイテムや便利グッズに加え、PCソフトやゲームを紹介。 特価情報やお得情報も!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
VALUESTAR G タイプC
2006年02月16日 (木) 00:00 | 編集

VALUESTAR G タイプC 111,405円~ お取り寄せはこちらからできます!


 ナショナルブランドはあまり好きじゃない祐子。 その祐子が、このマシンは!と思ったのがこれ! 水冷マシン!!
 目茶苦茶静か! ファンがないというのはこんなに静かなのか? 


 実はこのマシン、行きつけのバイクショップの親父さんが買ったの。 どうしてバイクショップの親父がパソコン?って思うでしょ。 インターネットするのに欲しいって、このマシン買ったんだってさ。 (勿体ない気がするのは祐子だけ?) 親父は言ってるよ。「バイクもパソコンも水冷だな!!」だって・・・。 確かに祐子のバイクも水冷だから・・・。


 でも、水冷ってだけじゃなくて、他にもいいところがあります。 


 NEC Directモデルなので、カスタマイズ可。 そのため、デュアルコアCPU「インテル(R) Pentium(R) D プロセッサ 820(2.80GHz)」を積むことだってできる。 (バイク屋の親父はこれを積んでた・・・。 もったいねー)


 GeForce(TM) 6200 TC(ファンレス)も搭載してた。(仕事の合間にFINAL FANTASY(R) XIやってるし・・・。 仕事しろよ!!)


 「ダブル録画」機能のTVボードも搭載してた。(なんだかんだいって、遊ぶために買ったみたい?) それに、TVのライブ視聴、タイムシフト視聴、さかのぼり録画、ハードディスク録画、電子番組表、録画番組再生もできるとのこと。 (自慢してた。)


 HDDは500GB、DVDドライブはスーパーマルチドライブ、メモリーカード用にトリプルメモリースロット。


 ギガビットイーサネットで高速ネットワークに対応。 プラス、トリプルワイヤレスLAN対応USBスティックと何でもありって感じ!


 前から狙ってんだけど、春モデルが出たから買ったみたい。 ちょっと、うらやましい祐子でした。 ケースもカッコいいんだよね。 青い光が!


 今なら10%クーポン発行中です! VALUESTAR G タイプCのサイトはこちらです。 お取り寄せもこちらからできます!


他のPC/Net情報はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

お問い合わせ / 免責事項



Powered by . / Template by sukechan.yuko改
